
【婚活体験談】地元婚を目指す40代男性が相談所を選んだ理由|ラジオCMからの来所【山梨】
こんにちは!入倉結婚相談所のヒナです!
山梨県在住の40代男性より、入倉結婚相談所の無料カウンセリングにお越しいただきました。
これまでの婚活は、結婚相談所での活動や友人・知人からの紹介など、信頼できる出会いを中心にされてきたとのことです。
当相談所を知ったきっかけは ラジオCM📻。
日常の中で偶然耳にした情報が、今回の一歩につながったそうです。
担当カウンセラーのともちゃんについては「とても良い印象でした」との嬉しいお声をいただきました。
落ち着いた雰囲気で、質問にも丁寧に向き合える相談時間を大切にしています。
「地元の人と自然な出会いがしたい」
そんな想いから入会をご検討いただけた、あたたかいカウンセリング時間となりました。
性別:男性
ご年齢:40代
お住まい:山梨県

①今までの婚活(複数回答可)
結婚相談所、友人知人の紹介
②当相談所を知ったきっかけ(複数回答可)
ラジオCM
➂他社の検討について
検討なし
④本日の説明について
説明はわかりやすかったですか?ー Yes!
強引な勧誘はありましたか?ー No!
⑤カウンセラーの印象 担当:ともちゃん
とても良い
⑥入会の決め手について
地元の方が多く登録されているため
✅ まとめ|県内会員数の多さが決め手に【40代男性の婚活相談】
今回のカウンセリングでは、これまでのご経験や、今感じていることを丁寧に伺いながら、無理なく進められる婚活プランをご提案しました。
地元の方が多く登録している相談所だからこそ、生活圏が近い出会いが実現しやすい点も魅力です。
入倉結婚相談所では
-
強引な勧誘なし
-
丁寧で安心できる説明
-
地域に根ざした婚活サポート
を心がけています。
「自然な距離感で地元の方と出会いたい」
「相談しながらじっくり婚活を進めたい」
そう感じている方は、ぜひ一度ご相談ください。
あなたの新しい一歩が、素敵な出会いにつながりますように。












