
「私のソウルメイトはいるの?」
「ソウルメイトに出会いたい!!」
今回のブログはそんな思いを持つ方にぜひ読んでいただきたいです。
2024年のNHK大河ドラマ「光る君へ」盛り上がってましたねー!吉高由里子さんが紫式部を、柄本佑さんが藤原道長を演じていました。
紫式部と藤原道長は両思いでしたが、身分の差もあり結ばれませんでした。しかし、運命は彼らを引き離さず生涯にわたって出会うことになりましたね。
そして話題になっていたのは「ソウルメイト」
脚本家の大石静さんが2人のことを「ソウルメイト」だと話しています。
ソウルメイトとは字のごとく、魂でつながっている仲間です。同性間でも使われますが、男女間、特に恋愛で見聞きすることが多いですね。
さて、このソウルメイト。
潜在意識の観点からお伝えすると誰にでもソウルメイトはいます。
何世紀も昔に恋人や夫婦、親子、兄弟、姉妹など、強い繋がりの関係にあった人たちが、今世で別の関係性、もしくは同じ関係性でまた結ばれることがあります。その強い繋がりの関係にある魂同士を、ソウルメイトと呼びます。
そしてこのソウルメイト、誰でも知ることができるし、誰にでもいます。
私たちの全意識の97%を占める潜在意識には、私たちの過去の記憶が全て記憶されていると言われています。産まれるよりずっと前の、前世の記憶も刻まれています。
この前世の記憶は今世で簡単に思い出すことはありません。思い出したら、生活できなくなりますから。職場で会う人や、お客さん、家族、道ですれ違った人との過去の記憶がその都度フラッシュバックしていたら大変です(笑)
ちょっと余談ですが…私は普段、結婚相談所のカウンセラー業とは別に、この潜在意識を扱う仕事をしています。実際に、何人もの人がソウルメイトを思い出した現場に居合わせてきました。
今世で夫婦の方が前世でも夫婦だったり、はたまた親子だったり、離れ離れになった恋人同士だったり…様々な関係性で前世でも繋がっていたことを思い出しています。
私自身の経験ですが、私は夫と前世で3回出会っています。そのうち2回は殺し合っていて、1回は親子でした。過去には憎しみ合っていたけれど、今世では夫婦で出会えるなんて面白いですよね。だからこそ、出会えたときのお互いの魂の喜びは、相当嬉しかったのだと思います。
他の方の経験では、夫婦仲が悪く離婚を考えていた女性が前世を見たら、前世でも同じ夫婦関係でしたが、夫から大切にされ溺愛されていました。女性は前世の記憶を思い出し、新婚当初のように復縁しました。
「婚活しんどいな、出会えないなー…」
そんな時にぜひ、今日のブログを思い出して欲しいんです。あなたのソウルメイトも確実にいますから!
ただ…
行動もせず家でゴロゴロしているだけでは、ソウルメイトとは出会えません。自分と向き合い、お相手と向き合い、行動している方は自然と出会うことができます。これは私が何人も見てきたので自信を持って言えます。
ぜひ行動してみてくださいね!
そして…ソウルメイトを探す気持ちで婚活をすると、意外と楽しいですよ♡あなたと出会うことを心待ちにしている、お相手の魂がどこかにいます。絶対に。
今がうまくいってなくても大丈夫。
誰にでも最愛のパートナーはいます。
=========================
入倉結婚相談所 松本店スタッフ
<恋愛婚活専門ヒプノセラピスト”愛され妻”まさみ>
婚活7年→1年で結婚♡
それはヒプノセラピーで潜在意識が変化したから。
・恋愛も婚活もうまくいかない
・行動しているのにパートナーができない
・過去の恋愛が忘れられない
・そもそも結婚したいのかわからなくなってきた etc…
そのお悩み
根本から変化して解決しませんか?
全力でサポートしています。
=========================
▼私たち夫婦のラブリーな日常を書いています。お近くに理想の夫婦がいない方、見にきてね!
▼ホームページです。ヒプノセラピーやタイトルにピンときた方はぜひお越しくださいませ♡